「ほっ」と。キャンペーン

バンコク生まれベイビー。ハルの日記。


by babytime
# by babytime | 2011-09-17 23:34 | お知らせ

従弟が生まれた

「吾輩は新生児である。名前はまだない。」
a0159861_11485239.jpg













日本時間の深夜3時半頃。
私の妹の赤ちゃん、つまり、ハルの従弟が産声をあげました。
私は陣痛がはじまったと聞いた時から、そわそわ。とうとう夜は一睡もできないまま過ごすことに。

それにしても甥という存在が、こんなにも特別なものだったなんて。
手放しで「ああかわいい!」というかんじ。
一刻も早く会いに行きたい気分です。
a0159861_11494999.jpga0159861_115055.jpg

―さて。
日を同じくして、今日はハル、レインボー幼稚園のナーサリー部デビュー。
迷いに迷って、先延ばしにしまくったけれど、最終的に納得して決意した入園でした。
2人目が産まれた時にも、ハルの遊び場を確保してあげたいというのが、後押しとなってふみきった次第です。家から徒歩1分足らずなのもうれしい点。
お友達がたくさんできますように。
a0159861_11505141.jpg

a0159861_11532288.jpg

a0159861_1151892.jpg

そんなわけで、午前中の数時間、久しぶりに午前中の空なんぞ見上げながら歩いてみました。
a0159861_11501978.jpg

ずいぶん長い間、1人で歩くということをしていなかったんだなあ、と気づきました。
その解放感といったら。全身の凝りがトクトクと流れ出ていくような心地でした。
身軽なのがうれしすぎて、気が付いたら3時間も外を散歩していましたよ。
a0159861_11503287.jpg

a0159861_115121100.jpg

[PR]
# by babytime | 2011-09-16 11:44 | うれしいこと

親子

頻尿でイマイチ眠れず、暇だったので、盗撮してみました。
a0159861_3394982.jpg

a0159861_34042.jpg

ハルは夢を見ているのか、時々寝ながら「フフフ」と笑ったりします。
a0159861_340173.jpg

[PR]
# by babytime | 2011-09-15 03:44 | おうち